
--.--.-- --:--|スポンサー広告

shbvvjjbbc

2037.11.02 10:59|ゴミ箱
ブログ紹介

日常ではないまるで反対の。そう非日常を味わいたいんですよ。   日常の反対は非日常ではありませんよ。   え・・・・ではなんですか?   異常です。非を付ければいいというものではありません。さてあなたはそれでも日常ではないそれを求めますか?   

求めるでしょうね。こんな面白くないのなら。それにその異常とやらですらどうせそのうち日常になっていくのでしょう。   ふふ、なかなか面白いことをいいますね。そうですね。誰がいなくなろうが慣れていくように異常ですら日常になる日が来るのでしょうね。

そうですね。慣れというものは恐ろしいものですね。  そうです。あなたのような方とも普通に話すことになるとはと今思っているほどですからね。本当に慣れとは恐ろしいものです。  それはこちらのセリフというものでしょう。


いい天気ですね。晴れていて抜けるような青空が広がっている。  そうですか?晴れていればいい天気なんですか?気が重かったりしても晴れているといいんですか?自分は悩んでいるのに他の奴らは平和そうに・・・憎らしくて仕方がなくなりません?

そうでもないですよ。みんな割と悩みを抱えてるものですから。  その悩みって何です?どうせとてもくだらない自分勝手で矮小な悩みなのに。  ほう?そうですか。あなたの悩みは違うのですね?ふふ、あなたは神様のような方なんですね?ねぇねぇ?あんたに人を蔑む権利なんかあると思うの?

あなたは不老不死になってみたいと思いませんか? なになに?思わない?それは又何故? 見知っている顔が自分を置いて行くから? 死ねないから?  ははは。まるで漫画なんかの受け売りですね

さて。ここで何故知り合いが自分を置いていくと嫌なのか。それは悲しいからですよね?それならおそらく大丈夫でしょうよ。人は勝手に最善の状態を目指すものですからね。

もし悲しみが精神に異常をきたす、または身体への影響が出る場合はその悲しみを修正・・つまり削除されるでしょう。

とても幸せだと思いませんか?永遠の命を得る。それはつまり誰にも触れられない、触れても残せない。そんな神のような存在に昇華するということなのです。

空が青い。太陽が眩しい。それだけで十分なんだろう。それだけで十分なのだろう。どちらであろうと事足りるのだろう。

私は人の真似が大好きだぜ。何たってその人のことを知っている つもり になれるからな。・・・そう、その人のことを、忘れないように。忘れられるように。大事に大事にな。

天才とかってどんな人なんでしょうかね?やっぱキチガイ?それとも案外普通?そもそも存在しない?この3択以外にあるんですかね?ま、あっても迷惑なだけですが。

苦しい?そう・・・だけどね?今頑張らなけりゃもっと苦しいのよ?ま、頑張ってももっと苦しいんだけどね。え?じゃあ何のために頑張ってるのかって?そりゃ私が苦しいのにあなたが苦しまないなんて不公平だからにきまってるじゃない




今私は幸せですよ。それなりに・・・ね。しかし知らなければもっと「しあわせ」だっただろうと思います。それは今の私から見たらとても寂しいものですが。

~20150706
もう会えなくても、どうか幸せに
20150706~
泣いちゃうほどきれいな空は、きっと地獄でも天国でも見れないから

このblogは

2016.05.19 16:44|ゴミ箱
アカウントのセキュリティが云々に引っ掛かってしまったので移行します。また報告します

続きを読む >>

2016.05.19 16:42|ゴミ箱
テスト

寒くて死ぬ

2015.10.28 01:27|ゴミ箱
ごはんがおいしくない。本当に少ない心のよりどころがない助けて誰かお願い

ワンダーラーン

2015.09.18 22:54|ゴミ箱
投稿してるよ。
なんか書きたいけど時間しかない。書くものがない。
苦しい。助けて
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくれた人

プロフィール

米光/やとやとや

Author:米光/やとやとや
厨二病をこじらせる=自分

一緒にたのしくやりましょー

カテゴリ

