
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界樹のダンジョン 

2015.03.05 14:23|世界樹
初期 ソードマン♀4 夢質(ゆめち)
ガンナー♀1 雪代(せつよ)
パラディン♀4 来笛(こふえ)
カスメ♀4 火鉄(ひてつ)
ダンサー♀3 蝶々(てふてふ)
プリンセス♀2 ねひし
シノビ♀4 薙芽々子(ちめめし)
ルンマス♀3 ぬほ
メディ♀4 沁手身(しみてみ)
フーライ♀1 ぬち肉(ぬちにく)
パラ♀2 あねも
フーライ♀2 ゆむ
ガンナー♀4 嚙耳(かむみみ)
ソードマン♀1 あゝ女(ああめ)
ダンサー♀4 りにふむ

世界樹:再出発

2014.05.10 22:41|世界樹
3やり直してます前も書いたかなぁ

ファラシノ、ファラゾディ、プリモン、バリファラ、パイシノでやってます

たのしい

久々に

2012.11.13 13:53|世界樹
世界樹やってますの。
たのすぃ

ゼクスはスイスで1落ちしたよ

世界樹なう

2012.07.12 14:52|世界樹
4やってます

今は3ボスに心ぼっきぼきにされてるところ

1ボスは15、2ボスは22くらいで倒した

Ptは14人をくるくる回してる。

フォトフォトソドシカシカスナスナルンルンメディダンダンミスミス

だったかな

じゃあしんできまーす

世界樹4

2012.02.28 10:16|世界樹
ソードマンの見た目が結構好みだから4では入れるかも。

初期メンバーに入るのは初めてだわ。

基本的に火力高いだけノ物理のみとかは好みじゃないんだよね。

強いのはわかってんだけど。

どうしたってパラ、ファラ多めに入れたくなる。

ポケモンで言うとガブ、グロスとかじゃなくて

ツボツボ、スイクンとかぶっこむみたいな感じ。

初期PTなんかファラファラファラプリプリだったし。

今回はフォフォフォメディ後はファーマーポジかな?

とか思ってたんだけどね―。さすがにないわー


まああと5種類に期待かなー

なんかおもしろそうな職があったらそっち入れるわ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくれた人

プロフィール

米光/やとやとや

Author:米光/やとやとや
厨二病をこじらせる=自分

一緒にたのしくやりましょー

カテゴリ

