
--.--.-- --:--|スポンサー広告

落書き

2012.08.26 11:55|思いつき
また東方題材のラノベ書いちゃうぞー
オリキャラもだしちゃうぞー痛々しいぞー

続きを読む >>


思い付いたの書き出し

2012.07.30 12:04|思いつき
忘れると面倒だし
深夜「サタデーナイトバード」
とかおもしろそう

ルーミア&ミスティアVSもみじ&文

ミスティアが見えにくくしてルーミアが噛みつくみたいな感じで
もみじは犬だから見えなくてもなんとかなるけど文は鳥だけど鳥目にされちゃってすげー不利で
がっくがくで事実上2対1なところを天狗側に勝たせたい
レイビーズバイトを広くとらえて獣人化させたりするとクールだなー。


後悔を使って人や妖怪を操る妖怪とかどうかな
初めはあなたの後悔をなくしてあげますよーとかいって近づいてきて
後悔をとりのぞくんだけどそれは実は後悔を変質させてたとか代わりに
服従させるなにかを仕込んでたとかにして操り人形にしちゃってさ

魔理沙と霊夢は
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今まで来てくれた人

プロフィール

米光/やとやとや

Author:米光/やとやとや
厨二病をこじらせる=自分

一緒にたのしくやりましょー

カテゴリ

