
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊戯王の大会とdmの大会

2013.03.17 13:54|遊戯王
出てきたよレポる

遊戯王

デッキ:聖刻帝

ジョリンに貸す予定だったから真面目に調整しておいたのに結局行かなかったからつかったった。

4人トナメ

1:セイクリッド ○×○

1:セイコクインシユウトフェニあったので先行特に動かず、相手がモンスター出してきたとこでセイコクイントフェニ奈落飛ばされたのでもう一度トフェニシユウからテスタ投げてってかんじに
叩きつけ続けて勝ち。

2相手がライオウ出してきてセイコクインが腐る。
頑張って虚無魔神出して倒すもカウストオネストで突破され、ポルクスプレアから負け。ヴェーラー打つタイミング間違えたのが敗因かもしれない

3シユウシユウセイコクイントフェニガイウス黄泉だったので黄泉セットエンド相手がカウスト出し
てパンチ2伏せエンド。トップエネコン黄泉蘇生せず トフェニなにもなかったんでシユウトフェニ効果セイコクインからトフェニシユウ効果トフェニ切って伏せ割ってトフェニ効果バニラ2体でアトゥムス効果レダメシユウリリースシユウシユウ効果レダメ効果シユウエネコンシユウリリースカウスト奪ってレベル6へカウストとバニラでトレミストレミス効果レダメ効果アトゥムス除外特殊効果シユウシユウリリースガイウス伏せ除外ダイレクトで勝ち

2ライロ ○×○

1後攻 忘れたけどかった

2初手ソラエクからウォルフルミナスnsにヴェーラー打つも蘇生ルミナスガロスでアド稼がれて、強い動きで返せず、最終的に裁きライダロドローソウドレ返せず敗け

3 黄泉伏せてエンド返しソラエクライコウ捨てでオネスト落ちたのが見えたので虚無魔人でひたすらビート。相手セットのみでライコウのような解決札引かず、セットしたフェーダーリリースしてガイウス追加で壁消してパンチパンチで相手投了
相手のハンドが裁き裁きライダロライダロトラゴだった。虚無魔人強い。

優勝。ギアギガxもらってアド。


dm

漫遊のやーつ

デッキはsbガネーシャ中速速攻


1連ドラ ○○

どっちも5キルで勝ち

2ラムダ@もみちん ○○?

うまいかんじに回ってガネーシャで手札握りながら叩くかんじ。1戦目はラムダ来なかったからなんとかなったかん。

3ビッグマナ@のん ○×○

勝った。ホーブラブーストしかひかなかったのとゴーゴンがいいかんじに刺さって勝ちで


4連ドラ@シャエン弟 ○××

勝ったのは普通に。負けたのはライゾウからガッツとオドルニードルと、ライザーから謎のアンノウン飛ばされてニードルループ突破できず


準優勝

ゴミゴミアンゴミ

遊戯王デッキ:4軸炎星

2013.03.12 15:02|遊戯王
組んでみた、仮組なんで練りこみ甘い。

モンスター18

《速炎星-タイヒョウ》3
《暗炎星-ユウシ》3
《微炎星-リュウシシン》1
《勇炎星-エンショウ》3
《殺炎星-ブルキ》1
《炎王獣 バロン》 2
《デブリ・ドラゴン》 2
《エフェクト・ヴェーラー》 3

魔法22

《炎舞-「玉衝」》2
《炎舞-「天キ」》3
《炎舞-「天枢」》3
《死者蘇生》1
《サイクロン》3
《真炎の爆発》3
《炎王の急襲》3

罠4

《炎舞-「天セン」》2
《神の宣告》1
《神の警告》1

EX 15

《間炎星-コウカンショウ》2
《魁炎星王-ソウコ》2
《ブラック・ローズ・ドラゴン》2
《A・O・J カタストル》1
《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》1
《ガガガガンマン》1
《交響魔人マエストローク》1
《ダイガスタ・エメラル》1
《ラヴァルバル・チェイン》1
《No.50 ブラック・コーン号》1
《No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド》1
《No.39 希望皇ホープ》1


爆発タイヒョウ入り
タイヒョウがいい潤滑油になってくれる。
爆発対応の星4・獣戦士のバロンも投入。

デブリはタイヒョウからブラロ叩き付けるほかに
ブルキを出すコストにもなって便利。抜ける候補だけど。

遊戯王の大会

2013.03.03 11:55|遊戯王
行ってるよ気が向いたんでレポ

デッキ:ジェネリベオーガ入りxyzIF

ちょっと環境に会わせた感じ

6人スイス

1魔導 ××

1 後攻。相手ヒュグロシスティ審判ジュノン回収エンド初動だった
警告あったんでとりあえずダグレから動こうとしたらヴェーラー。仕方なく殴って警告とブラフ伏せて終わり。審判に警告打ったら止まったんで、引いたもの伏せながらいい感じに攻めこんでいってライフ2600相手伏せ2枚の時にトップデーモン。バリアサーチして殴ったらデーモンに月食らって動けなくなって相手審判から休戦バテルグリモセフェルジュノンヒュグロデーモン割られてラメイソンでサーチされてそのまま解決できず負け。

2 先行ダグレ効果ガイド切ってヘルウェイ墓地オールセットヘルウェイ効果デーモン効果ブレイクサーチ簡易カルボナーラからショック立てて魔法宣言するも後続がリベと金魚。削りきれず審判あざっしたー


2六武 ○×○

1相手伏せしかひかず、デモチェやマイクラ食らうもトップデーモン叩きつけてネクロ拾ってきて勝利

2 先行シエン2伏せ。デーモンでジェネ拾ってくるもマイクラで落とされてリビデバリアセットエンドスタンバイリビデジェネシエン効果にバリアうってジェネ出すも、帰ってきたターンを返すと蘇生シエンザンジ荒行キザンxyzカリバーでジェネデーモン処理されて負け

3相手モンしか伏せないターンが2ターンつづいたので、ガイドからネクロ引っ張ってきてアシゴつくって殴り続ける。途中でしっかりブレイク引いたんで相手のセットエンドにブレイクで相手投了


ここで全勝者でて終わり。
まどうにあっさり負けたように見えるかもだけど割とワンチャンつかめてたから次は勝ちたいなー

ファースト エヴォル

2012.12.29 22:57|遊戯王
http://www.ka-nabell.com/saledetail-100005596.html

ウェストロ

http://www.cardhaus.jp/catalog/yugioh-yugioh_singles-singles__expansion_set-order_of_chaos/evoltile_najasho__orcsen083__super_rare__1st_edition/227413

ナハシュ

http://www.gaccha.jp/catalog/product/29052

ケラト

http://nazebesu.cart.fc2.com/ca6/18843/p-r-s/

ケラトレリ

http://emart.shop-pro.jp/?pid=37145316

ラギアレリ

http://emart.shop-pro.jp/?pid=37145613

ドルカ

http://www.ka-nabell.com/saledetail-100005490.html

ソルデレリ

http://www.gaccha.jp/catalog/product/29676

強制進化

遊戯王のー

2012.12.29 21:48|遊戯王
大会行ってきたよ。

エヴォルで出てきたー


ヒーローアライヴされて死んだ

ちきしょい。


やっぱ3戦目でサイドインしたライコウを3で減らしたのがあかんかった。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今まで来てくれた人

プロフィール

米光/やとやとや

Author:米光/やとやとや
厨二病をこじらせる=自分

一緒にたのしくやりましょー

カテゴリ

